バンコク博覧会

スポンサーサイト


寒いっ!!

寒いっ!と思って目が覚めました。
起きてベランダに出てみるとかなり冷たい空気が体を包み込みます。
1年前もクリスマスの頃、約1週間程涼しい時期がありましたが、今回は11月末に
涼しい時期が来てしまったので、これからまた少しずつ暑くなるのかと思いきや、
ここ数日はとても過ごしやすいです。
そして今朝は寒くて目が覚めたわけです。

もちろん日本の寒さとは違いますが、それでも今朝は20度を切っていたのでは
ないかと思います。
休みで不規則になっている生活に気温の変化。
体調に気をつけないといけませんね。

20度で寒いなんて日本に帰れないのでは?と心配して下さる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。

ご挨拶遅くなってしまって、申し訳ありません^^;
バンコク、涼しそうですね。日本時間16:41現在
バンコクは27℃って出てますけど、今日最初にウェブで
確認した時には23℃でしたよ~。

お仕事はいつからなのでしょう?
私は官庁の仕事始めにならって明日からなので、
持ち帰った仕事をやりつつ、頭の切り替えに一苦労です。

かず | URL | 2008年01月03日(Thu)16:43 [EDIT]


>かずさん
あけましておめでとうございます。
本当に休みに入ってから涼しいですよ。と言うか寒いです。
過ごしやすいと言えばそうなんですが、旅行者の方達には
暑いバンコクを味わってほしいなぁ、なんて思うわけです(笑)
仕事は3日からでした。ちょっと今月前半は忙しいので
仕事モードに強制的に切り替えましたよ(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年01月04日(Fri)03:29 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

