バンコク博覧会



チェンマイ旅行・1日目 その1

1月11日~15日の日程で両親と妹が遊びに来ました。
両親は去年も一度来ていますので、今回はチェンマイに行くことにしました。
11日の午後にバンコクに着いてチェンマイ行きに乗り継ぐパッケージツアーです。
そこで私もバンコクからチェンマイまで同じ便を予約して同行しました。

スワンナプーム1 スワンナプーム2 スワンナプーム3

写真はスワンナプーム空港の国内線エリアです。
国際線と比べると店の数はと~っても少ないです。

スワンナプーム4

そしてこのTG116便でチェンマイへ。飛行時間は約1時間です。
しかし空港の待合室は寒い寒い。。。
さぁ、いざチェンマイへ!!

その2に続く

え?もう次回へ続くなの?と拍子抜けしちゃった方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

