バンコク博覧会



サービスアパート

チェンマイの記憶が新しいうちに旅行記も書きたいのですが、
今週はなかなか忙しくて帰宅後にその時間が取れません。。。
もう少しお待ち下さいね。

で、朝少しだけ早く目が覚めたので更新!

私が住んでいるところはとあるサービスアパートです。
サービスアパートと言うのは、アパートなんだけどホテルみたいにメイドサービス
がついていたりします。
うちの場合は毎日の掃除と週に2回のシーツ等の交換が基本です。
他に台所に使った食器等を置いておけば洗ってくれます。
物件によっては洗濯などもしてくれるようですが、うちはそれはありません。

が、火曜日の夜、帰宅してみたらソファーの上に洗濯物がたたんであったんです。
1年半住んでいますが初めてのことだったので、最初わけがわからず
なんで???と言う感じだったのですが、どうやら洗濯をしてくれたみたいで、
干す場所がなかったので今まで干してあったものをたたんで干してくれたみたいです。

う~ん、しかし今まで洗濯されたことがないのに突然されるのも微妙ですねぇ。
漂白剤とかもどうしたのかわからないし・・・
人が交代したのかもしれませんけどね。

ワイシャツも面倒なのでクリーニングに出さずに洗濯しちゃうのですが、
裏返しに干すのはやめてほしいなぁ・・・(^^;

よほど洗濯物をためていたんですか?なんて思っちゃった方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

