バンコク博覧会

スポンサーサイト


チェンマイ旅行・1日目 その2

続きです。

チェンマイ行きの飛行機に乗り込みました。TG(タイ国際航空)です。
おそらく成田からバンコクに来た機材がそのままチェンマイに行くのだと思います。
成田→バンコクのTGは各席にモニターはついていないと思っていたのですが、
どうやら一部はつくようになったみたいですね。
それも結構大きめのモニターがついているので見やすそうです。
が、タイ国内線のためかモニターの利用はなし。。。
そして期待の(?)機内食は・・・お菓子でした。
チェンマイ1 チェンマイ2 チェンマイ3

約1時間でチェンマイ空港に到着。
チェンマイ空港の荷物のターンテーブルも小さいものです。
チェンマイ4

両親と妹は日本からのパッケージツアーで来ているので、ホテルまでの送迎が
ついていますが、私は個人で同じホテルを予約したのでそれがありません。
1人でタクシーで行くか、とも思いましたが、何でもアリのタイだから一緒に乗せて
行ってくれるのでは?と思って聞いてみたら何の問題もなくOK。
さすがマイペンライの国です。

送迎の車に乗って10分余。今回の宿泊のチェンマイプラザホテルに到着しました。
ここはナイトバザールのすぐそばにあります。
部屋に時計やセイフティBOXがなかったのはやや不満ですが、風呂も熱いくらいのお湯
が出ましたし、歯ブラシやドライヤーもあり、バスローブまであったりしてまずまず。
荷物を置いたらさっそくナイトバザールに繰り出すことにしました。

その3に続く

なんだかまた長編になりそうな予感がするよ、と言う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

