バンコク博覧会



チェンマイ旅行・2日目 その2

続きです。

続いて向かったのはこちら、メーサー象キャンプ。
チェンマイ32

11月にスリンの象まつりでたっぷり象は見てきましたし、スリンでもアユタヤでも象乗りしました。
でもここはトレッキングができるのが楽しみです。
川があったり、象のえさを売っていたり、そしてここにいる象の一覧が写真と名前付きで
出ていたりします。
チェンマイ33 チェンマイ34 チェンマイ35

まずお出迎えは、えさをクレクレの象たち。
チェンマイ36 チェンマイ37 チェンマイ38

お腹がいっぱいになったら水浴びの時間です。
チェンマイ39 チェンマイ40 チェンマイ41

水浴びが終わると別の象たちによるショーの始まり始まり。
チェンマイ42 チェンマイ43 チェンマイ44

鼻をぐるぐる回したり、
チェンマイ45 チェンマイ46

帽子を人にかぶせたり、
チェンマイ47 チェンマイ48 チェンマイ49

定番のサッカーをしたり、
チェンマイ50 チェンマイ51

画家になってみたりして、描き終えたらちゃんと片付けも。
(ちなみにこの絵は2000バーツ(約7000円)で売っていましたが、ショーが終わって
近くまで行けた時は既に完売)
チェンマイ52 チェンマイ53 チェンマイ54

象がマッサージをしてくれたり、
チェンマイ55 チェンマイ56

あとは風船を割るダーツを人間と競って勝ったり(これは写真なし)、と
約1時間弱のショーは拍手と笑いと感嘆と共に終わりました。
チェンマイ57 チェンマイ58

その3に続く。

リアルの私を知っていて、「タイでは象をたくさん見てるけど、日本では馬ばかりだよね」
なんて余計なことを言っちゃう人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

