バンコク博覧会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンマイ旅行・2日目 その3

続きです。

象のショーが終わった後は象に乗ってのトレッキングです。
この料金はツアーには含まれていないので追加で支払います。
たしか30分コースで1人400バーツだったかな?(既に忘れモード。。。)
ここの椅子は座り心地も良く、これまで乗った象の中では一番快適でした。
チェンマイ59 チェンマイ60 チェンマイ61

象キャンプを後にして向かった先はラン園。
ここでしばらくランを観賞した後、中のレストランで昼食です。
チェンマイ62 チェンマイ63 チェンマイ64
チェンマイ65 チェンマイ66 チェンマイ67
チェンマイ68 チェンマイ69 チェンマイ70

チェンマイ71 チェンマイ72 チェンマイ73
チェンマイ74 チェンマイ75


食事が済んだら今度はサンカムぺーン手工芸品通りで工芸品見学とショッピングです。
チェンマイ76 チェンマイ77 チェンマイ78

ここではカバンや財布、Gパンなどに絵を描いてくれると言うのでカバンに象の絵を
描いてもらうことにしました。
チェンマイ79 チェンマイ80 チェンマイ81

できあがりはこんな感じです。所要時間は約5分。料金自体は無料ですがチップで40バーツ
渡しました。ちょ~っと鼻が微妙な感じ(笑)
20分位で乾くのでそしたら水には溶けません。
チェンマイ82

この後はシルクの店や宝石の店、雑貨屋などを回りますが特に興味もなく(笑)
それから山の中腹にあるドイステープ寺院に向かうことになります。

その4に続く

カバンがタイらしくなったねぇ~、と思ってくれる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バッグの絵

いいですね♪
これはバンコクでもあるんでしょうか?
私も北部に行ったらバッグにゾウさんの絵描いてもらいたいです!

Eire_in_BKK | URL | 2008年01月23日(Wed)18:00 [EDIT]


>Eire_in_BKKさん
う~ん、バンコクでは見たことないですねぇ。
是非チェンマイに行ってチャレンジしてみてほしいと思います。
はいているGパンに描いてもらったらくすぐったいかな・・・

まさらっきょ | URL | 2008年01月24日(Thu)08:52 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。