バンコク博覧会

スポンサーサイト


牛野家 in タニヤ

タニヤにできた「牛野家」と言う牛丼屋さんに行って来ました。
ん?でもメニューは牛丼の他に豚丼、鮪丼だから牛丼屋さんと言うのは間違いか?
牛野家1

ちょっと恥ずかしくてお店の看板の写真は撮れませんでしたが、吉野家そっくりの
オレンジ色の看板で、書体も同じ?かと思います。

いただいたのは牛丼(大盛)。
教育が行き届いているのか(?)、卵と味噌汁も勧められました。
牛野家2

見た目はなかなか日本の牛丼を再現できている感じですね。
味は煮込みが足りなかったのか、かなりあっさりしていました。
もう少し濃い味だと良いのですが。味噌汁は吉野家の味噌汁の味がしました(笑)
紅生姜はイマイチかな。

全体的に食感等は日本の牛丼に近かったので合格ですが、大盛りで160Bは高いかな。
次回は豚丼を試してみたいと思います。
豚汁の30Bはお得かも。これも次回にチャレンジですね。
と言いつつ、以前この場所にあった焼き鳥屋が好きだったのですが・・・

ちゃんとつゆだくもできるか確認してくれましたか?と聞いちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

牛野屋!

ここ、友達も行ってましたー。
牛野屋なのにナゼか一見、吉野家に見えてしまう!

やっぱり日本人は牛丼好きなんですかね。
職場から遠くないので、私も近々行ってみたいです☆
で、つゆだくOKですか?笑

Eire_in_BKK | URL | 2008年02月12日(Tue)17:19 [EDIT]


>Eire_in_BKKさん
向かいのカレー屋も私的には案外いけると思っていますが、
しかしここは本当に吉野家そっくりです。
店長らしき日本人の方が他のお客さんと話していたのですが、
「吉野家だと思っていらっしゃる方もたくさんいます」って、そりゃ騙してるようなものでは・・・(^^;
ただ一応読み方は「うしのや」ではなくて「ぎゅうのや」らしいです。
「うしのや」だったら会話の中では完璧に騙されるな(笑)
ま、是非試してレポートして下さい。
もちろんつゆだくOKですよ!!

まさらっきょ | URL | 2008年02月13日(Wed)00:03 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

