バンコク博覧会

スポンサーサイト


書籍の購入

先日、仕事関係で調べ物がしたくて伊勢丹の中にある紀伊国屋書店に行きました。
紀伊国屋書店は普段の行動範囲のエンポリアムにもかなりな店舗面積であるのですが、
残念ながらエンポリアム店には日本の本はほとんどありません。
それに対して伊勢丹店は(正確にはここをバンコク店と言うようですが)日本の本が
たくさんおいてあります。
本

今回買ったこの本は、日本では1700円で売られている物。744バーツでした。
現在のレートは1バーツ=約3.3円なので、約2455円と言うことになります。
輸入本は割高なのです。
でも以前買った1800円の本は900バーツだったので、それよりは率が下がってますね。

ここは日本の漫画雑誌などもたくさん扱っていますので、本当に好きな人は買ってるのかな?
幸い私は漫画雑誌に特に興味はないので割高な本を買う機会は少ないです。

次回の訪タイ時には欲しい本を買って行ってあげるね、と優しい言葉をかけてくれる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

