バンコク博覧会

スポンサーサイト


昨日は祝日でした

昨日(2月21日)は仏教系の祝日でした。
現在常駐している客先が翌金曜日も休みとして4連休となっているため、
私もそれに合わせて休もうかな、と思っていました。
が、金曜日の夕方にちょっと打ち合わせが入ったりして連休は断念。
そして結局昨日も資料準備のために出社。
ちょっと疲れ気味。。。

でも昨日会社に歩いて向かっている途中、道に迷っている外国人を案内して
あげたりして、それなりに気分良く日々を過ごしております。

で、今日の主題は?とか言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

