バンコク博覧会



飲んでみました

マンゴスチンジュース2

マンゴスチンジュースを飲んでみました。
良く見ると果汁は100%のようですが、どうやらマンゴスチンだけではないようです。
他にはイチゴ、パッションフルーツ、ぶどう、スターフルーツが入っているみたい。

で、肝心の味はと言うと・・・
いわゆる果物のジュースとしてはあまり美味しい部類ではないかもしれません。
甘味はほとんどなく、最初に感じるのは酸味。
その後にくるのが渋みと言うかえぐみ。
よくわからないけど、どうやら1回の飲む量は60mlと書いてある気がします。
おやつや食後に飲むと言うよりは健康系ドリンクと言った感覚ですかね。

まぁ、健康には良さそうなのでしばらく続けてみることにします。

ちょっと期待を持たせすぎなんじゃないの?とか思っちゃった方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイのジュース類で表に「100%」と書かれてあるのに、成分表では違っていると言う事がよくありますネ。
100%と書いてあるのを100%信じては「ダメ」なようです。
タイで買う金製品も24金でなくても、「純金」のようですね。

うわん | URL | 2008年03月06日(Thu)09:25 [EDIT]


>うわんさん
え~、それって偽装じゃないですか!!
でもまあタイ人達はそれを知った上で買ってるのでしょうね。

まさらっきょ | URL | 2008年03月07日(Fri)21:50 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

