バンコク博覧会

スポンサーサイト


トゥクトゥクサービス

行きつけの居酒屋がトゥクトゥクを購入しました。
近くに系列のカウンタースナックがあるので、居酒屋で飲み食いした後に
そちらにお客を送るのがメインサービスのようです。
でもしっかりTIP BOXが付いています(笑)
トゥクトゥク


先日はスナックの方には行かなかったのですが、家まで送ってくれると
言うことで乗せていただきました。
まだ新しいので乗り心地は良いですよ。550ccだそうです。

ただナンバープレートがまだ?取れていないので大通りは走れないそうです。
ソイの中だけ、と言ってました。 でもソイの中なら良いの???
そう言えば以前にもモトサイ(バイク)でスナックに送ってもらったことがありましたが、
その時も「免許持ってるの?」と聞いたら、「持ってないからソイの中だけ」って
言われましたっけ。。。

で、チップはいくら入れたの?と気になる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も、仕事の時「運転できる人」と聞いたら、4~5人が名乗りを上げたので、その一人に頼もうと思い準備をしていて、何気なく「免許はある?」と聞いたら「持っていない」って言う返事。
私の聞き方が悪かったのですね。
免許はなくても、「運転はできる」のです。

私の住んでいるsoi。学校が休みなのでしょうか「小学生」くらいの子供がバイクに乗っています。
soiの中って「無法地帯?」ですか。

うわん | URL | 2008年03月07日(Fri)09:27 [EDIT]


>うわんさん
たしかに「免許がある」のと「運転ができる」と言うのは別物らしいですね。
うちの会社にもそんな人がいます。
ソイの中は本当に法的に認められているのか、そうではないのか
私も謎なんですが、それ以外にも謎なことが・・・
某自動車メーカーの工場の近くを良く通るのですが、生産された
ばかりの新車(まだナンバーはない)がその工場から出て
公道を走っていくのです。
倉庫に移送しているのかもしれませんが、日本ではあり得ない・・・

まさらっきょ | URL | 2008年03月07日(Fri)22:05 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

