バンコク博覧会

スポンサーサイト


よく見ると

地下鉄のタイカルチャーセンター駅の近くのジャスコの中にあるMKに行ったので
ついでにダイソーに行きました。
ここのダイソーはかなり売場面積も広くていろいろなものが揃っています。

タイでは普段、あまり「かため」の歯ブラシを見かけないので、ここでそれを買うことにしました。
日本で売ってるような歯ブラシが何種類もあって結構迷いました。
ちなみに普段タイで売ってる歯ブラシは案外ヘッドが大きいんです。

そして買ったのがこれ。
歯ブラシ1 歯ブラシ2

さすが日本、ダイソー用に開発されたやつですが、レギュラー毛と超極細毛のMIXで、
グリップも握りやすいものが2本入っています。
と思ってよく見てみると・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

歯ブラシ3

安さの秘密を知った瞬間でした。
ちなみにこちらではこれ、60バーツ(約200円)で売っています。

ちょっと笑っちゃったね、と素直な心をお持ちの方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本からのお土産、注意していないとタイや中国製だったりするんです。
運転手やメイドの子供にでも...と思って買ったらタイ製だったなんで事が何回かあります。

うわん | URL | 2008年03月10日(Mon)09:18 [EDIT]


>うわんさん
まったくその通りですね。
と言っても今のところ帰任までもう一時帰国の予定も
ありませんが・・・(^^;

まさらっきょ | URL | 2008年03月10日(Mon)23:51 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

