バンコク博覧会



ソーセージチャーハン

タイ米はチャーハンにするととても美味しいです。
これはたまに行く、会社の近くのソーセージ屋(?)のソーセージチャーハン(大盛り)。
ソーセージチャーハン

写真にも見える通り、唐辛子も入っています。
そもそも味付けもチリペーストを使っているのでピリ辛ですが、唐辛子さえよけて食べれば
そんなに辛すぎることもなく美味しいです。
その他にもヤムソーセージ(ソーセージの辛いサラダ)とかもいけます。
でもまだまだ挑戦していないメニューも多いので、今度チャレンジしてみます。

これ、結構美味しそうじゃないの!!と目を輝かせちゃった人は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イーサンソーセージも中国ソーセージも独特でそれなりに美味しくて好きです。
ヤムソーセージは好物です。
ホテルのビュッフェで良くみかける白くて唐辛子の入ったハム?は「魚肉ソーセージ」の大きい奴って感じがしてなかなかなじめません。

うわん | URL | 2008年03月11日(Tue)09:24 [EDIT]


>うわんさん
これまではたいていこの店に行ってもメニューはチャーハンの
ページしかほとんど見なかったのですが、この前たまたま
他のページも見てみたらラープソーセージ等もあったので
今度試してみたいと思います。

まさらっきょ | URL | 2008年03月12日(Wed)08:08 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

