バンコク博覧会

スポンサーサイト


が~ん

先日、洗濯の時に使っている柔軟材がほとんどなくなりました。
正確にはあとすこ~し残っていましたが。。。

詰め替え用は買ってあったので、今度時間がある時に詰め替えようと思っていました。
そしていざ洗濯しようと思って、さて詰め替え詰め替え・・・と思ったら・・・

が~ん、容器を勝手に捨てられてしまったようです。
ゴミ箱の近くに置いておいたわけでもないのに。
これはちょっと注意しておかないといけませんね。

どうして詰め替えるのを次回に回しちゃったの?と私のミスを非難する方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本体を捨てられてはどうしようも無いですね。
サービスで、詰め替え用が20%増量されて困ったことがありました。

うわん | URL | 2008年03月12日(Wed)10:25 [EDIT]


>うわんさん
そうなんですよ、あれ?って感じでした。
前にも買ってきたばかりのティッシュのパックをついゴミ箱に
近くに置いたままにしたら見事に捨てられました。
まあこれは私が悪いのですが。。。

まさらっきょ | URL | 2008年03月13日(Thu)08:50 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

