バンコク博覧会

スポンサーサイト


バンコクでボウリング

話は前後しますが、先週の土曜日のことです。

何人かでボウリングに行くことになりました。
昼過ぎに待ち合わせして行けばいいかなぁ~、なんて思っていたら
ボウリングは人気の娯楽なので、午前中から行かないと待つんですって。
それで10時半に待ち合わせて11時頃到着でした。

着いた時はガラガラで、な~んだ言う程でもないじゃん!
って思いましたが、12時頃にはいっぱいに!!!
でもたいてい2ゲーム位すると帰るみたいなので、回転は早いです。

そんな中、我々は4ゲームもやったのですが、日本と違うところは
ボウリングもカラオケボックスみたいに飲み食いをしながらやるところ。
ちゃんとメニューがあって、注文できます。
ボウリング
この他にもワインのボトルを頼んじゃったりしました。

ところ変われば・・・と言う感じですかねぇ。
ちなみに私はアルコールが入った方がエンジンがかかって調子良かったです^^


バンコクにもボウリング場なんてあるの?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スコアが常に低い私としては
日本のように、もりもり投げるよりも
こんなおいしそうな料理を食べて
飲みながらまったりとボーリングする
タイの方がいいなあ。

mayumi | URL | 2006年09月13日(Wed)16:08 [EDIT]


>mayumiさん
でも、ボウリングやりながらだと日本の感覚からしたら手が汚い
感じがしませんか?
ポテトフライとかそのまま指でつまむでしょ?
すぐに順番が来るから、案外忙しいし(^^;

まさらっきょ | URL | 2006年09月15日(Fri)02:35 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

