バンコク博覧会

スポンサーサイト


寝ます。。。

今週末位までが忙しさのピークだと思っていますが、それにしても少々疲れました。
日本にいる時は休日出勤も別に珍しくなかったですが、タイに来てからは精神的な
疲労もあってか、はたまた年齢的に無理がきかなくなってきたか、
とにかく疲れやすいです。

長期予報では2月中旬あたりから暑くなるなんて言っていたのが、ずっと涼しかったのに
ここに来てちょっと暑い日があるようになってきたのも原因かもしれません。

普段は客先に毎日行っていて、夕方そこでの仕事が終わったら自社に戻って
仕事の続きをしているのですが、今日は直帰しちゃいました。
月曜からこんなに疲れていて良いの?と言う感じですが、なんとか乗り切りましょう。

と言うわけでまだ22時前ですが、今日は寝ちゃうことにしま~す。
おやすみなさいませぇ。

そう言う不規則なのがかえってダメなんじゃないの?と思う方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きっと

モノスゴイ暑さになってきたのも原因の一つでしょうね(←でも私は暑いの好きなので、そこまで苦じゃないですが)。

私は昨日は飲んでました。週の初めから、違う意味で疲れちゃってます。笑

よく栄養とって、たっぷり睡眠!!に限りますね!

Eire_in_BKK | URL | 2008年03月18日(Tue)16:49 [EDIT]


ある日突然ドバッと疲れる時ってありますネ。
頑張らなくちゃならない日に限って、やる気が出なかったり。
私は、コンスタントにやる気が無いようです。

うわん | URL | 2008年03月18日(Tue)20:01 [EDIT]


>Eire_in_BKKさん
だいぶ暑くなってきましたね。
私は去年も経験していますが、そもそもプンプイなので
結構汗っかきなんですよ。暑いこと自体は苦手ではないのですが。
たっぷり睡眠!を取る時間はまだありませんが、来週末はなんとか
休めるように頑張ります。(って、既に今週末は諦め・笑)

>うわんさん
私も弱い人間ですから、水が上から下に流れるがごとく
楽な方へ、楽な方へと進んで行くのが好きです(笑)
とは言っても自分が何のためにタイに来ているのか、とかとか
考えると、頑張らなくちゃなぁ、と思うわけですが
気持ちと体は別、と言う時もあったりですね。

まさらっきょ | URL | 2008年03月19日(Wed)02:17 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

