バンコク博覧会

スポンサーサイト


未読メール

こちらにいて不満に思うことはネット速度が遅いこと。
うちのアパートで使えるADSLはどんどん遅くなっているような気がします。

朝起きてから仕事に行くまでの時間なら比較的速いのですが、夜は全然ダメです。
それでもWebサイトなどはしばらく待てば表示されたりするのですが、
メールがほとんど使えないのです。
メールソフトをOutlookとかにすればそれでも少しずつ取ってきてくれると思うのですが、
ウイルス等が怖いので私はとてもマイナーなソフトを使っているんですね。
ところがそのソフトは結構タイムアウトで切断されてしまうのです。

個人用メールアドレスはかなり以前からネットで公開していたので、それもあってか
相当の迷惑メールが入ってきます。
最近は仕事の忙しさもあって帰宅も遅いですからどうしてもメールチェックができません。
ちょっと1週間位受信できないでいると、未読メールが3000通超えなんてことになります。
どうにかならないものでしょうか。。。

3000通もメールが来るなんて、この人気者!!とか的外れなことを言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メール遅いですね。
ダウンロードも遅いです。
eMuleでダウンロードする時は、1本で1週間は覚悟してます。
それでも、ダウンできればラッキーの方だったりします。

うわん | URL | 2008年03月22日(Sat)11:13 [EDIT]


>うわんさん
本当に遅いですよね。
今朝も自宅ではプロバイダには繋がっているのに
まったくサイトは表示されませんでした。

まさらっきょ | URL | 2008年03月23日(Sun)15:06 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

