バンコク博覧会

スポンサーサイト


知多ラーメン

まだ行って食べたわけではないのですが、現在スクンビット24のエンポリアムの
隣にあるビルの1階に新しいラーメン屋がオープン準備をしています。
看板には「知多ラーメン」と書いてあります。

知多ラーメンとはこれまで聞いたことがありませんでした。
それでも知多半島には行ったことがあって、漁業の盛んな土地だと記憶しています。
したがって魚介系のラーメン?と思ったのですが、調べてみると「たまり醤油」を使った
ラーメンなんだそうですね。

最近バンコクには多くのラーメン屋ができていますが、とんこつ系が増えてきたので
醤油を売りにしたラーメン屋もちょっと楽しみです。
食べたらまたレポートします。

ちょっとちょっと、最近写真が少ないんじゃないの?と痛いところを突いちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アパートから歩いて3分の所なのでチョッと期待しながら開店をまっています。
既に開業している各種ラーメン屋より下って事は無いだろうと願っております。

知多って、愛知県の知多ですかネ。

うわん | URL | 2008年03月25日(Tue)19:36 [EDIT]


今日は楽しいお店を紹介して頂いて、本当に良かったです。ありがとうございました。

ところで、『楽しいお店』じゃ、どんなお店か分からないジャンと厳しい指摘をしちゃう方は、


・・・とか書かせて頂きました。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年03月26日(Wed)01:26 [EDIT]


>うわんさん
うわんさんの所からは近いのですよね。
と言うか以前うわんさんが「ラーメン屋を作ってる」と
書いておられたので知ったわけですが・・・(^^;
知多って・・・私はすっかり愛知の知多だと思い込んでいますけど???

>バンコクで働く社長のBLOGさん
「楽しいお店」じゃ、どんなお店かわかりません!!
って、ネタ振りをありがとうございました(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年03月26日(Wed)02:18 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

