バンコク博覧会

スポンサーサイト


楽しいお店

昨日のブログにとある方がコメントを書いて下さいました。
と言うのもその方とはリアルに親しくさせていただいている方で、今日(もう日付は変わりましたが)
一緒に日本から出張で来られているお客様も含めて食事に行ったのです。

食事はまあ普通に会話しながら適当な時間で終わりました。
最近の忙しさの中では珍しく私も早めに終われたので、食事の開始が午後7時過ぎ位でした。
食事が終わってもまだ少し早かったので、もう少しどこか行こうと言う話になりました。

そこで食事した場所からさほど遠くない、とあるバーに行きました。
が、そのお客様はお酒を飲まない方でしたのであまりその店では楽しそうではありません。
そこで店を変えることにして、もっとエンターテイメント性の高い店に行くことにしました。
それがコメントで書かれていた「楽しい店」です。(笑)
ここもバーなのですが、ショータイムなどもあって目で見て楽しむことができます。
これにはお客様も楽しんでいただけたようで、また来たいとおっしゃっていただけました。


ところでそのバーで気になったこと。
春休みに入ったからでしょうか、日本人の若い旅行者が増えているように思います。
そのバーでも違うカウンターのところに女子大生(? 私にはもっと若く見えましたが)
3~4人位のグループがビールを飲みながらショーを見ていました。
(う~ん・・・ビールを飲んで良い年齢なのか・・・微妙)
近くに若い男子の3人組みたいのもいたので、それら全員がグループなのか・・・
でも男子と女子の会話は見られませんでした。

で、気になったことと言うのは、その若い女性達がみなポカ~ンと口を開けてショーを
見ていたこと(笑)
はたから見ていたらオマヌケさんですぞ!!
と思ったのですが、その瞬間、ひょっとして自分も???なんて思ったらちょっと焦りました。
「人のフリ見て我がフリなおせ」とは良く言ったものです。
自分達も気をつけないといけませんね。

で、結局「楽しいお店」が何なのかは全然わかりませんけど?と言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日から、本格的な暑さになってきました。
きっと、女子大生のグループは暑さのための体温調整をしていたのでは?
ワンちゃんでは、良く見かける行動です。
女子大生といえば、場所柄も考えずいちゃつく、何処ででも、誰とでも寝る。
人間より、「ワンちゃん」に近くなっているかも.....。

うわん | URL | 2008年03月27日(Thu)09:19 [EDIT]


>うわんさん
面白い発想ですねぇ、体温調整でしたか。
ま、実際には女子大生だったのかどうかも定かでは
ないのですけどね。

まさらっきょ | URL | 2008年03月27日(Thu)22:41 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

