バンコク博覧会



バンコクモーターショー2008

今年も行ってきました、バンコクモーターショー
若干去年よりもおとなしめかな?と言う印象ではありますが、やはり人は多いです。
入場料は80バーツ(約270円)。

去年も書きましたが、バンコクのモーターショーはコンセプトカーの展示よりも
商談色の方が強いので、実際に販売している車の展示が多いです。
が、それでも日系メーカーはコンセプトカーも出していましたね。

こんな車達が展示されていて、シートに座ったりできます。(しなかったけど)
BMS1 BMS2 BMS3

BMS4 BMS5 BMS6

BMS7 BMS8 BMS9

BMS10 BMS11 BMS12

BMS13 BMS14

そしてホンダのブースでは始めてASIMOを見ちゃいました。
ダンスしたり、ボールを蹴ったり、ジュースを運んだりしてましたよ。もちろんタイ語で。
そしてタイ人が呼ぶアシモは「アシモー」でした(笑)




どうせまた下にある「つづきを表示」をクリックするとコンパニオンの写真がたくさんあるんでしょ?
去年のネタを知っちゃっている方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

まったくもってその通りです(^^;
それではコンパニオン達の写真をどうぞ~。
一応、記憶をたよりにメーカー名等を入れてみますが、間違っていたらごめんなさい。

まずはBMW
BMW1BMW2BMW3BMW4

次はISUZU
ISUZU1ISUZU2ISUZU3

これはどこだったか失念。。。
不明1不明2

そしてトヨタ
TOYOTA1TOYOTA2TOYOTA3
TOYOTA4TOYOTA5TOYOTA6

シボレー
シボレー1シボレー2シボレー3

ショーの時間に当たらなかった日産 (日産ファンとしては残念)
日産1

HYUNDAI (決めポーズが・・・)
HYUNDAI1HYUNDAI2HYUNDAI3

CARRY BOY (キーホルダーをもらいました)
CARRYBOY1CARRYBOY2CARRYBOY3

次はSUBARU
SUBARU1SUBARU2

そして三菱 (なぜかたくさん)
三菱1三菱2三菱3三菱4
三菱5三菱6三菱7三菱8

Ford
Ford1Ford2Ford3

レクサス (トヨタとは別にあります)
LEXUS1LEXUS2

ホンダ (ASIMOが見られて嬉しかったぁ)
HONDA1HONDA2HONDA3
HONDA4HONDA5HONDA6

2輪会場に移動してKAWASAKI (男性はコンパニオンと言いませんか?)
KAWASAKI1KAWASAKI2

SUZUKI
SUZUKI1SUZUKI2SUZUKI3
SUZUKI4SUZUKI5SUZUKI6

YAMAHAも1枚だけ・・・
YAMAHA1

HANKOOK って何ですか?
HANKOOK1HANKOOK2HANKOOK3

2輪コーナーでもホンダが健闘です
HONDA-B1HONDA-B2HONDA-B3

BOSCH
BOSCH1BOSCH2BOSCH3
BOSCH4BOSCH5BOSCH6

AEROKLAS (ちゃんと撮影用の照明を当てて普通に撮影会をしてました)
AEROKLAS1AEROKLAS2AEROKLAS3
AEROKLAS4AEROKLAS5AEROKLAS6

ALPINE
ALPINE1


なんだかんだで去年より撮影した枚数は多いかも・・・(笑)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

沢山ある写真の中から好みを選ぶとすれば、いすゞの
3枚目の写真の左のコでしょうか(笑)

ハンコックって韓国のタイヤ屋さんですね。
日本に輸入したての頃は、ゴムが柔らか過ぎてすぐ磨耗
しちゃうって評判で、結構安売りしてました。
最近は良くなったのかな?

かず | URL | 2008年04月06日(Sun)12:51 [EDIT]


>かずさん
ハンコックは韓国のタイヤメーカーでしたか。
どう見てもタイ人じゃないよなぁ・・・と思って見てましたが。
と言っても韓国人でもないですが(笑)

いすゞの写真の受付嬢はたしかにかわいかったですね。

まさらっきょ | URL | 2008年04月06日(Sun)19:29 [EDIT]


だいたいどの子も可愛いのですが、
私はなんと言っても三菱の3797.jpgの彼女です。
足のUPの写真も気が利いていてGOOD!です。
いやぁーいつタイ行こうかな・・・
オヤジと相談します。

PS.
4/1付けでオヤジが入社しました。

いた | URL | 2008年04月06日(Sun)23:33 [EDIT]


>いたさん
三菱と言うことはおそらく3797ではなく、3779だと思います。
たしか去年の写真ではかぶりましたが、今年は大丈夫
なようです。(何が?)

まさらっきょ | URL | 2008年04月07日(Mon)00:50 [EDIT]


>三菱と言うことはおそらく3797ではなく、3779だと思います。

すいません・・・3793の間違いでした。
3779の彼女も細身で良いですが・・・
もしかして今年もかぶっちゃった?

いた | URL | 2008年04月08日(Tue)16:42 [EDIT]


>いたさん
いいえ、大丈夫です(笑)
そもそも大丈夫も何もないですが・・・

まさらっきょ | URL | 2008年04月10日(Thu)10:33 [EDIT]


>いいえ、大丈夫です(笑)
良かった・・・!
安心してタイに行けそうです。

そうそう・・・月曜日にチョウさんが横浜に来ます。
久しぶりにオヤジ交え飲む予定です。

いた | URL | 2008年04月12日(Sat)17:36 [EDIT]


>いたさん
かぶってても何もないので安心して来て下さい。
チョウさんにもよろしく。

まさらっきょ | URL | 2008年04月12日(Sat)18:50 [EDIT]


>かぶってても何もないので安心して来て下さい。
了解です。今年こそ何とか日程調整します。
ところでまささんの今年の好みは?

いた | URL | 2008年04月14日(Mon)01:28 [EDIT]


>いたさん
そうですねぇ・・・
写真だけで言えば先頭の3712、実物での感想では
ASIMOと一緒の彼女ですかね。

まさらっきょ | URL | 2008年04月14日(Mon)02:18 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

