バンコク博覧会

スポンサーサイト


ソンクラーン休暇

いよいよソンクラーン休暇が始まりました。

うちの会社は本当は昨日から休みなのですが、担当しているお客さんが今日からなので
私はお客さんの会社に合わせることにしました。
今日から9連休となります。楽しみ楽しみ。

去年はたしか5連休位でしたが、ほとんどを自宅で仕事をして過ごしたので
あまり良い思い出ではありません。
今年も休み明けは仕事が大変そうですが、とりあえず休み中にやらないといけない
ことはないので心も体もリフレッシュしたいと思います。

行きつけの居酒屋が明日から3日間の休みになるので、今夜は来いと言われています。
後で水鉄砲持参で行って来ようと思います。


楽しそうだけどハメを外さないようにね、と優しい言葉をかけていただける方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

9連休ですか。
すごいですね。
私の会社は17日からスタートです。
9連休もすると、ワーカーの退職率なんか高くなりそうですね。

うわん | URL | 2008年04月12日(Sat)17:54 [EDIT]


>うわんさん
タイはあまり大型連休はないですからね、9連休は
私も初です。
その代わりちゃんと7日とかは働いていましたよ。

まさらっきょ | URL | 2008年04月12日(Sat)18:56 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

