バンコク博覧会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジスーパーEXPRESS

日本人の強い味方と言えばフジスーパー。(ちょっと大袈裟)

1号店はスクンビットのソイ33/1の突き当たり(と言っても歩いてすぐ)にあります。
2号店はソイ39をずっと奥まで入った(途中一方通行があるので分かりにくい)
CITI RESORT39と言うアパートの1階。
2号店の方が1号店よりも売り場面積も広く、品揃えも豊富だと思います。
弁当の種類も多いし。

で、このたびフジスーパーEXPRESSと言うのができました。
フジスーパーEXPRESS
一部には3号店と書いてあるところもありますが、EXPRESSと言うのが正式だと思います。
EXPRESSと言うのは最近日本にもあると思いますが、スーパー直轄のコンビニみたいな物。
まだここは行ったことがないのですが(写真はタクシーから撮影)、コンビニ程度の大きさ
なのかと思います。
もっとも外から見た感じではコンビニよりはやや大きいかな、と言う感じ。
何せタイのコンビニは特に小さいですからね。

場所はスクンビットのソイ39と49を結ぶ道で、CITI RESORT39 Annexの1階。
日本人会別館があるところです。

ま、私にとってはあまり利用価値はなさそうですが・・・

利用価値がないのにどうして宣伝してるの?と深読みし過ぎな方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。