バンコク博覧会

スポンサーサイト


チェンライ旅行・2日目 その2

続きです。

さぁ、お待ちかねのお昼の時間です。(誰も待ってない?)
お昼もホテルのレストランでとりました。

チェンコン66
昼間から飲むビールは最高です。(普段の土日ではそんなことはしませんので)
そしていただいたのは、

中は野菜のケチャップ味のオムレツ
チェンコン67

ヤムマムアン(マンゴーのサラダ)
チェンコン68

カオパットムー(豚肉チャーハン)
チェンコン69

食後は再びソンクラーンの特設市場の方へ行きましたが、特に目新しい発見もなく。
あ、でもあまりの暑さに帽子を買いました。
チェンコン70

そしてホテルに戻って少し昼寝。zzz
ちょっと寝ては起きてテレビを見たり、外の景色を眺めたり。
仕事の道具は一切持って来ていないので(水を掛けられたら大変なので)
本当に羽を伸ばすだけです。

そうこうしているうちに日も落ちて、今回は暗くなってから夕食に。
いただいたのは、

クリアベジタブルスープ
チェンコン71

豚肉のグリーンカレー
チェンコン72

海老のフリッター
チェンコン73

ラープガイ
チェンコン74

これに白米です。
最後にグラスワインを注文しましたが売り切れとのことでシンガポールスリングに変更。
なぜにタイのしかも北部でシンガポールスリング? ま、細かいことはなしで。
チェンコン75

そしてさっき少し寝たのに22時就寝zzz


ここは食べ物紹介ブログでしたっけ?とか言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

22時に就寝してしまっても、次の記事の書き出しは、

『昨日は早く寝たにも関わらず、今朝起きたら9時でした。きっと疲れが溜まっていたのでしょう。』と思っちゃった殿方は、↓ 
      クリック

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年04月24日(Thu)00:50 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
真面目にお答えすると、部屋は東向きに窓がありますから
朝は結構明るくなるんです。
それに普段からあまり寝溜めをする方でもないので、2日間とも
ちゃんと日の出を見ましたよ。

まさらっきょ | URL | 2008年04月25日(Fri)00:45 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

