バンコク博覧会

スポンサーサイト


手荷物

スーツケースに荷物を詰め込みました。
旅行と違って数日で戻ってくるわけではないので、ついあれこれと
一杯詰めてしまいます。

重くなるし、当日雨かもしれないので空港宅急便を利用することにしました。
今日の17時~19時の間に取りに来てもらうことにして、準備を進めて
ほぼ完了。
ドラマみたいに上に乗らないとケースが閉まりません(笑)
ちょっと詰めすぎ???

ふとここで、もしかしてこれって重量オーバーでは?との思いが
脳裏をかすめます。
体重計を使って量ってみると・・・25.5Kg
エコノミーの限度は20Kgまで。
でも結構そんなにシビアにはチェックしない、とも聞きますよね。
急いでネットでチェック!!

結局のところ担当者次第って感じではありますが、まあ25Kgを超えなければ
だいたい大丈夫そうな感じ。
ってことは・・・微妙(笑)

PCのアダプターとかは機内持込の方に移しておこうかな?
と思った瞬間に ピンポ~ン 集荷が来てしまいました。

わぉ、こうなったら当日カウンターで言われたら対処するしかありませんな。

                               つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

