バンコク博覧会



のりせん・あげせん

のりせん あげせん

この写真は最近フジスーパーで買ったおせんべいのものです。
(しかし2枚の距離感が違うなぁ・・・)

なんてことはないただのせんべいですが、タイで作られている日本風のおせんべいです。
日本語もちょっと入っています。

別に食べたくて買ったわけではありません。何となくブログのネタに使えそうだと思って(笑)
しかし普段、家でお菓子を食べる機会が少ないのでどうしたものか。
まぁ、そんなに大きなものではないのでそのうち食べるんでしょうけど。


この写真以外にも同じようにブログ用と言うだけで買っちゃった物があるでしょ!
とドキっとしちゃうようなことを涼しい顔で言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブロブネタって思うと、ついつい買ってしまう事ってありますネ。
ロータスなどで写真をとって注意されたりもします。

うわん | URL | 2008年05月05日(Mon)12:22 [EDIT]


>うわんさん
な~んだ、他の人もそうなんですね(笑)
私も本当はスーパーの陳列棚とか撮りたいのですが、
小心者なのでそこまではしませんが・・・

まさらっきょ | URL | 2008年05月05日(Mon)17:04 [EDIT]


写真の左下のキャラクター、どっかで見た記憶があるんですけどねー。

恐らく、何かのそのままコピーかと。

なんの捻りもないコメントじゃないですかと、厳しい方は、↓。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年05月06日(Tue)02:17 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
そうですか、私は見たことないですが・・・
何のコピーなんですかね。

まさらっきょ | URL | 2008年05月07日(Wed)08:53 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

