バンコク博覧会

スポンサーサイト


タイフェスティバル 2008 in 代々木公園

5月10・11日の2日間、代々木公園でタイフェスティバルが開催されています。
http://www.thaifestival.net/

去年は私の妹も行ったらしいです。
今年はちょっと天気予報があまりよくないですね。
でもおそらく凄い人出なんでしょう。

なかなかタイにまでは行けないけど・・・と言う方も足を運んでみてはいかがですか?
私も行ったことはないですが、帰任した後は行ってみたいな、と思っています。
(でも実際にタイでの値段を知ってるとなぁ~・笑)

行かれた方!! 是非コメントをお願いします。


行かなかったらコメントしちゃいけないの?と指をくわえちゃった方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~、昨日は食べ過ぎました。。。
帰りのタクシーでも、腹痛がひどく。
先生は大丈夫でしたか?

このコメント、記事と何の関係があるの?と思った方は、↓。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年05月10日(Sat)11:45 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
いやぁ、タイフェスでもずいぶんと飲食店もあるようですからね。
シンハーを飲んでガイヤーンを食べて・・・
満腹満腹^^

まさらっきょ | URL | 2008年05月10日(Sat)12:40 [EDIT]


しかし、逆にバンコクで日本フェスティバルはあるのでしょうか。タイフェスティバルは、タイ国大使館が主催のようですが、在タイ日本国大使館は何かやっているのかな?


コメントばっかり書くのは、仕事からの逃避行動じゃないですかと、痛いところを突いちゃう方は、↓。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年05月11日(Sun)02:04 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
日本大使館主催で何かあるかはわかりませんが、フードフェスティバル
や盆踊り等はやっていますよね。
でも日本のタイフェスティバル規模のはないかもですね。

まさらっきょ | URL | 2008年05月11日(Sun)08:26 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

