バンコク博覧会

スポンサーサイト


おめでとうございます

バンコクで働く社長のBLOGの社長さんが先日お誕生日を迎えました。

その翌日、一緒に居酒屋に行ったのですが、「昨日誕生日だったんだよー」なんて話を
していたら、お店の人がこっそりとケーキを買いに行ってくれました。
誕生日1 誕生日2

小さなケーキですが、お店としても予定外でしょうにありがたいことですね。
ご本人はケーキが大好きなんだそうで(知りませんでした)、嬉しそうに食べていました。

喜びの顔も撮りたかったのですが、ケーキと顔が離れすぎですよ~。
誕生日3

ま、何はともあれおめでとうございます。


ケーキと顔が離れすぎって、席を立って撮れば良いだけでは?と冷静な方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや~、今日は仕事しないと間に合いません。
昼になったら、行ってきま~す。

しかし、事情を知らない人は一番下の写真のどっちが僕なんだろう?とか思わないですかね。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年05月11日(Sun)12:56 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
一般的にはケーキのミッキーの顔が向いている方が主役だと
思うのではないかなぁ・・・と。
ま、事情を知らない人はどっちが誰でも気にしない、が正解かも(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年05月11日(Sun)18:23 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

