バンコク博覧会

スポンサーサイト


本物でしょうか

タイに来て1年と10ヶ月。
まだやっていないことは何だろう?とちょっと考えてみました。

もちろん一杯あるんですが、それでも結構いろいろな所にも行ったし、様々な物を
食べたと思います。
クーデターや爆弾テロも経験したし、そもそも来た時は国際空港はドンムアンでした。

そんな中でふと思ったのが、ビアガーデンやカウントダウンの時にライブは見ているものの、
コンサートには行ったことがないな、と言うこと。
最近YouTubeとかでBird Thongchaiのライブ映像を見たりして、楽しそうだなと思ってました。

と思ってもどこでどうすれば良いのかわからないので、とりあえずはコンサートのDVDでも
買ってみようかと思ってCWPに行って来ました。

タイ人シンガーのライブDVDってあまり陳列してあるのを見たことがないのですが、
それでも数枚ありました。
無難にBirdを買おうと思って手に取ったのですが、その後で近くにあったTata Youngのが
目に止まりました。
どうやら日本でのライブのやつのようです。日本で作成されたのかな?
裏には日本語の注意書き等もあります。

でも彼女の歌はあまり知っているのがないので、また棚に戻そうとしたのですが、私が
取った所の下には同じDVDがもう2枚置いてありました。
(表側が見えるように奥に向かって全部で3枚置いてあったと言うこと)
まだ私の片手に1枚、そして私から見えているのは3枚中の2枚目のやつ。
その2枚目のやつには直筆サインがしてあるんです。
あれ?と思って手に持っているやつを見ましたが、それにはサインはありません。
念のため3枚目のやつも見てみましたがそれにもありません。
1枚だけにサインがあるんです。これってもしかして当たり?別にそれだけ高いわけでもないし。

と言うわけで買っちゃいました(笑) ブログのネタになると思いましたので(^^;
TATA

でも本物でしょうかね? ここを見ると似てるように見えますけど・・・


またブログネタのためにお金を使っちゃったのね、と冷笑しちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは良いかも

サインは本物かどうかわからないけど、タタヤンは聞いていて楽しい曲が多くて良いよ。

「I Believe」が有名だけど「Dhoom Dhoom」が良い。

早く帰っておいで。日本でコンサートに行こう!

やす | URL | 2008年05月13日(Tue)00:13 [EDIT]


着々とお帰りモードですね。
現地居残り組みとしては、淋しい限りです。


『大どんでん返しぃ~』、ないよな~。
明日は宜しくお願い致します。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年05月13日(Tue)00:33 [EDIT]


>やすさん
日本デビューしているタイのシンガーってどの位いるのでしょうね。
帰ったらコンサート行きましょう。

>バンコクで働く社長のBLOGさん
お帰りモードと言うか・・・日々を有意義に過ごしたいと
言ったところでしょうか。
まだ食べたことないようなものもあるでしょうねぇ。

まさらっきょ | URL | 2008年05月13日(Tue)08:53 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

