バンコク博覧会



ミス・ティファニー・ユニバース

ミス・ティファニー・ユニバースが開催されるようです。

これはパタヤにあるニューハーフショーの店、ティファニーで行われるオカマNo1を
決めるコンテストです。
http://www.misstiffanyuniverse.com/eng_main.php
こちらのサイトでギャラリーのページに行けば過去のコンテストの様子や歴代のミス(?)
の写真を見ることができます。

そう言えばニューハーフショーって見てないのですが、見てみたいような見たくないような・・・
結構楽しいとの噂は聞くのですが。


え!?出ちゃうの??とか思考回路がショートしてる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

去年の優勝者はタイ人でしたっけ。
写真をみると、「男」とは思えません。
もし、街で。逆ナンされたら、迷わずついて行きます。

オカマショーは、結構面白いですよ。
先週、マンボに行った時は、アホな日本人が小学校低学年の子供(8人)を連れ、見に来ていました。
オトナは面白いかもしれませんが、子供は飽きます。
子供が騒いでも知らん顔。
他のお客もいるのですから、親の方が「非常識」だと思います。

もちろんきっちり文句を言いました。

うわん | URL | 2008年05月15日(Thu)09:38 [EDIT]


>うわんさん
オカマショーって面白いとよく聞きます。
が、さすがに1人で行くのはちょっと抵抗があります(笑)
でも何かの機会に是非一度行ってみたいと思います。

まさらっきょ | URL | 2008年05月16日(Fri)08:48 [EDIT]


え!?

>え!?出ちゃうの??とか思考回路がショートしてる方は

え!?今年は出ないの??

いた | URL | 2008年05月18日(Sun)00:53 [EDIT]


>いたさん
去年も出ませんでしたが何か?

まさらっきょ | URL | 2008年05月18日(Sun)01:43 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

