バンコク博覧会

スポンサーサイト


えびラーメン シーフードソース

MBK1

久々にMBKに行って来ました。
みなさん、ここの写真をよく撮っていますね。と言うことで私もパチリ。(携帯ですが)

特にあてもなくブラブラしていたのですが、OISHIラーメンと言う店がありました。
OISHIと言うのはタイ人のタイ人によるタイ人のための日本食屋?
なイメージです。
あまり日本人からは美味しいとの評判は聞いたことがないので、行ったことはありません。
そのOISHIが出しているラーメン屋みたいです。

入りはしなかったのですが、外にこんなのが出てました。
MBK2

長音を縦にできないのですかね。これって日本人からすると読みづらいですよねぇ~。


ちゃんと食べて味もレポートしてよ、って言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日大阪出張し、ChoさんとIwaさんとYoshiさんに会ってきました。
その時、「ソバメシ」ってのが話題になったのですが、知ってますか?まさかタイには無いよね?
ちなみに私は知らなかったのですが、さすがオヤジ!知ってました。(食べたこともあるって!)

PS.
20周年記念企画で盛り上がりましたよ。

いた | URL | 2008年05月18日(Sun)00:57 [EDIT]


>いたさん
ソバメシと言えばヤキソバと焼き飯がまざったあれですよね?
何年も前に流行った記憶がありますが、その後定番になっている
のでしょうか。
タイでもお好み焼き屋にあった気がしますよ。
と言うか、逆に「知らなかったの???」って驚きです。

まさらっきょ | URL | 2008年05月18日(Sun)01:48 [EDIT]


OISHIの意表を突く、メニューが好きです。
食べたくはないので、プロモーションのポスターとかノボリの写真を楽しんでいます。

うわん | URL | 2008年05月18日(Sun)08:49 [EDIT]


>うわんさん
今までOISHIを気にしたことはなかったのですが、意表をつく
メニューなのですね。
そう言えば写真の左に写っているのは「鮭ラーメン」で
サーモンフライが乗ってますね。

まさらっきょ | URL | 2008年05月18日(Sun)09:46 [EDIT]


興味の無いことは完全にスルーしてしまうので・・・
しかし・・・タイにもあったなんて!

いた | URL | 2008年05月18日(Sun)12:10 [EDIT]


>いたさん
前にもブログで書きましたが、タイには日本そばを使った
やきそばもありますよ。

まさらっきょ | URL | 2008年05月18日(Sun)16:45 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

