バンコク博覧会

スポンサーサイト


ラーメン比べ

ふとこれまでタイで食べたラーメンってどんなのがあっただろう、と思いました。
結構あちこちでラーメン食べましたよ。
写真を撮っていない店もありますが、とりあえず撮ってあるやつを並べてみましょう。
デジカメで撮ったやつ、携帯で撮ったやつ、様々です。
もしかしたら間違いもあるかもしれませんが、店名(メニュー名)で書いてみます。

山小屋(味噌ラーメン)
山小屋3

孔雀堂(とんこつ味噌ラーメン)
孔雀堂3

嵯峨野(野菜特盛りラーメン)
嵯峨野

坦々麺(とんかつラーメン)
とんかつラーメン

桂花ラーメン(DDセットのラーメン)
桂花ラーメン3

まごころラーメン(チャーシューごはんセットのラーメン)
まごころラーメン4

レックさんラーメン(味噌ラーメン)
レックさんラーメン

ラーメン王(醤油ラーメン)
ラーメン王

田ごと(野菜ラーメン)
田ごと

らあめん亭(五目めん、激辛ラーメン、タンタンメン)
らあめん亭1 らあめん亭2 らあめん亭3

写真があるのはこの位ですかね。でも他でも食べてますね。
卯月、グランドラーメン、仙台ラーメンもっこり、美味しんぼ、眠眠、げんき、太鼓、
とんちんかん、8番ラーメン、ラーメン一番、桃太郎、太郎坊・・・
う~ん、今思いだせるのはこの位でしょうか。
でもまだまだ他にもラーメン屋はあります。いつかちゃんと比較表を作ってみたいですね。


どこにいるんでしたっけ?と不思議に思っちゃった方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホント、まだまだありますネ。
ところで、4月20日に開店予定だった「知多ラーメン」まだ開店しませんネ。

何時の日か無事開店する場合と、このまま看板が変わってしまう場合、一旦は開店するが、直ぐ締めてしまう場合、大繁盛して、もっと大きな店になる場合。
もっと大きな店にして急に味が落ちて客が来なくなる場合。等々....色々なパターンが考えられます。

知多ラーメンはどれでしょうネ。

うわん | URL | 2008年05月18日(Sun)08:55 [EDIT]


>うわんさん
あ~、やっぱり知多ラーメンはまだオープンしていないのですね。
場所は良いのでオープンして味が良ければ繁盛しそうですけどね。
実はすでにソフトオープンはしてたりして?

まさらっきょ | URL | 2008年05月18日(Sun)09:50 [EDIT]


タイにはたくさんラーメン屋があるのですね。
上海にも数件ありますが、どれも味はちょっと・・・
日系の居酒屋で食べるラーメンが一番うまいかな。
タイはのラーメンはおいしいの?

いた | URL | 2008年05月18日(Sun)12:32 [EDIT]


>いたさん
タイのラーメン屋はおいしい所はかなりイケますよ。
ただタイ全体に言えるのは若干麺を茹で過ぎかな、と言うこと。
それと最近は自家製麺を使う店も増えましたが、そうじゃない場合は
ほとんどがどの店も同じ麺だと言うことですかね。

まさらっきょ | URL | 2008年05月18日(Sun)16:48 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

