バンコク博覧会

スポンサーサイト


ワニ園

次に向かったのはワニ園でした。
ワニ1

到着して降りようとしたら、女の子は「降りずに車で待ってる」と言います。
また男の子と一緒の見物です。ま、いっか。

入場券売り場で売り子が何ジン?みたいに聞いたのですが、男の子が
「彼は日本人」と答えました。
入場料は2人分で360バーツ。300バーツと60バーツの入場券が渡されました。
きっとここはタイ人と外国人で入場料が違うのでしょう。
なんでわざわざ日本人だって言っちゃうかな・・・、人の財布だと思って。。。

中に入るとチンパンジーや豹などもいます。
ワニ2 ワニ3

そしてワニショーのスタンドへ。
ワニ4

ここでショーを見ます。お決まりのワニの口の中に頭を入れたりするやつです。
ワニ5 ワニ6 ワニ7

そしてショーが終わりました。
ここはワニ以外にも動物園のようになっていて、他の動物のエリアもあるようです。
そっちに行くのかな?と思ったら、彼はまっすぐ出口に向かいました。
あらら出ちゃったよ。ショーを見るためだけに360バーツ。。。ま、いっか。

タクシーに戻って女の子に「治った?」と聞きましたが、「まだ」との返事。
次に行く場所が本日の目的地だと思うのですが、これ以上連れて行っても
大変なだけだと判断して帰ることにしました。


貸切タクシーなのにもう帰っちゃったの?と思った方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ショーをやっているワニ以外は、置物のように動かないのが多いですよネ。

鳥インフルエンザの時、死んだ鶏をエサに貰ったもは、ここのワニじゃなかったでしたっけ?

うわん | URL | 2008年05月22日(Thu)14:24 [EDIT]


>うわんさん
たしかにショーをやっているワニも無理やり引っ張り出されて
いるだけですし・・・(笑)
エサの話は知りませんでした。

まさらっきょ | URL | 2008年05月23日(Fri)09:22 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

