バンコク博覧会

スポンサーサイト


また買ってしまいました・・・

先日のブログで直筆サインらしきものがついているTata YoungのDVDを思わず
買ってしまった、と言うことを書きました。
この前の日曜日、またその時と同じ店に行ってきました。
目的は、残っている同じDVDがラッピングされているかどうかを確認するため。

私が買った時は他に同じDVDが2枚あったのですが、それがそのまま残っていました。
で、ラッピングはされていました。
私が買ったやつはされていないので、やはりサインのために出したのでしょうね。

それを確認して一安心してから他の棚を見ていたらPALMYのコンサートのDVDがありました。
これは楽しそうだ、と言うことで購入。
PALMY
実は個人的にはTata YoungよりこっちのPALMYの方が好きなんです。
カラオケ店に行ったりしても自分で歌うのに飽きると、店の子にPALMYの歌をリクエストして
歌ってもらいます。
リクエストするのはこの曲。



で、ここまでは良かったのですが、DVDのコーナーの後にCDのコーナーを見てみると・・・
またTataのサイン入りのCDがあったんです(笑)
と言うことでまたまたブログ用に買ってきてしまいました。
Tata_CD

別にブログネタ探しに買い物に行っているわけではなく、帰国に向けた買い物に行ってる
はずなのですが・・・


ところで最近DVDをたくさん買ってるけどPAL方式じゃないの?と気にしてくれる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰国に向けて、処分したり買い足したり。
なかなか忙しそうな1ヶ月になりそうですね。
送別会とかもかなりの数をこなすのでしょう。
ブログの更新もありますから、大変ですね。

うわん | URL | 2008年05月27日(Tue)14:29 [EDIT]


>うわんさん
1ヶ月もあれば色々できると思っていましたが、公私含めて
ほんの少し予定が入っただけで案外身動きが取れなくなるものですね。
ホント荷物が少ないのが幸いです。
あと心残りは帰るまでに知多ラーメンが食べられるかどうか。。。

まさらっきょ | URL | 2008年05月27日(Tue)23:26 [EDIT]


誕生日のコンサートですよね

これ、、たのしそうなんですよ
なんどみても。

うぶすぶ | URL | 2008年07月11日(Fri)18:18 [EDIT]


>うぶすぶさん
これって誕生日のコンサートなんですか。
本当に楽しそうですよね。在タイ中にコンサートを見に行きたかったです。

まさらっきょ | URL | 2008年07月12日(Sat)11:40 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

