バンコク博覧会



別のマンゴスチンジュース発見

この週末も帰国に向けた買い物とかをしていたのですが、たまたま以前買った
ものとは違うマンゴスチンジュースを見つけました。
新マンゴスチンジュース1 新マンゴスチンジュース2

これまでのと違い、1回飲みきりの普通のジュースです。
マンゴスチンの皮、実、マオベリー?が入っているようです。
マンゴスチンらしいか?と言われると良くわかりませんが(笑)、ジュースとしては美味しいです。
マオベリーと言うのも知りませんでしたが、調べてみるとこれも健康には良さそう。
数本買ってきたので、しばらくはこれを飲みます。

ちなみにトンローのTOPSで45バーツで購入。
興味のある方はお試しあれ。


マンゴスチンより絶対にマンゴーだよ~、て言っちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飲みやすそうですね。
今度チャレンジしてみます。

うわん | URL | 2008年06月01日(Sun)07:58 [EDIT]


>うわんさん
これまでにご紹介したマンゴスチンジュースとは全く違って
本当に普通のジュースです。サラサラしていますよ。
試しに飲んでみるには手頃だと思います。

まさらっきょ | URL | 2008年06月01日(Sun)10:52 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

