バンコク博覧会

スポンサーサイト


ちょっと癒されに

日本にいる時は2時前に寝ることはほとんどありませんでした。
別に帰りが遅くなくてもそうです。
それ自体はそんなに苦ではなかったし、プライベートな時間を楽しんでました。

でも最近はやはりちょっと疲れが出ているのでしょうか、
とにかく夜眠いんです。ビールを1缶でも飲もうものなら9時半に
倒れます(笑)
ちゃんとベッドで寝ればいいのに、そんな時は大抵ソファーです。

そして待ちに待った週末。
マッサージに行って、いつもだったらその後は買い物でもして帰るのですが、
今日はちょっと公園のベンチでのんびり。
鳩とたわむれる人や、ジョギングをしてる人、いろんな人がいます。
1時間位いたでしょうか。少し癒された気分です。
公園

時にはそんな時間も必要よ、って方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

癒される空間だね~。
すごく綺麗な公園。家から近いのかな?
いいな、こういう公園。
私なら、間違いなく弁当か何か買って
ここでランチするな!
それにしても9時過ぎに消灯だなんて
早すぎ(笑)

mayumi | URL | 2006年10月12日(Thu)20:17 [EDIT]


>mayumiさん
この公園は家からなら歩いて15分ちょっとですかねぇ。
真ん中の池を中心に周回する道があって、散歩やジョギングには
最適ですよ。売店とかもありま~す。

まさらっきょ | URL | 2006年10月13日(Fri)14:54 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

