バンコク博覧会

スポンサーサイト


大戸屋

バンコクには大戸屋がたくさんあります。
そして私も何度となく利用しています。
と言っても利用したことのある店舗は、Jアベニュー、エンポリアム、サイアムパラゴン、
タニヤプラザの4ヶ所位だと思います。

でも実は日本では利用したことがありません。
よく見かける所にあったのですが、何となく安かろう不味かろう的な定食屋かな?
と言うイメージを持ってしまっていました。

しかしバンコクにある大戸屋は定食屋の中では結構イケル方だと思います。
小鉢とかサラダメニューがもっとあると追加オーダーしちゃうのにな。
大戸屋1 大戸屋2


もうじき日本に帰るんだから、今のうちにもっとタイ料理を食べたら?と忠告してくれる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大戸屋はいきなり店舗をふやしましたネ。
リーズナブルである事は確かです。
日本料理に付き物の刺し身などの生物が無いのが、値段を安くしているポイントでしょうか?
8番ラーメンも大戸屋も日本の店には行った事がありません。8番のエビ2本で、「海鮮」と言い切る態度が好きです。

うわん | URL | 2008年06月09日(Mon)09:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月09日(Mon)12:21 [EDIT]


>うわんさん
私も大戸屋、8番ラーメン、桂花も日本では行ったことがありません。
大戸屋と言えばタニヤプラザはランチタイムにコーヒーがつくことを
知ってる人はどれ位いますかねぇ。

まさらっきょ | URL | 2008年06月09日(Mon)23:51 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

