バンコク博覧会

スポンサーサイト


ばんからラーメン

お昼にとんかつが食べたくなってスクンビット39のかつキングに行きました。
いつもは違うところに行くのですが、ここはまだ一度も行ったことがなかったので
帰国前に行っておこうと思って行ったのです。

それはそれで良いのですが、かつキングの隣に「ばんからラーメン」と言うのが
できていました。
新しい店がオープンすると言う情報は持っていたのですが、8月位だったかな?と
思っていたので、自分には関係ないと思っていました。

ところが店構えはもうできあがっているみたいだし、中に人が動く気配も感じます。
ちょっと覗いてみたら、慌てて店員が出てきて「16日オープンですのでよろしく
お願いします」とチラシをくれました。
ばんから

東京豚骨ラーメンだそうです。
最近バンコクでは豚骨ラーメンが増えてますねぇ。
オープンしたら行ってみたいと思います。


知多らーめんみたいに延び延びになっちゃったりしないの?と心配する方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京とんこつですか。
ラーメンも地域性が無くなってきてますネ。
「バンカラ」なのでしたら、「東京、醤油1本」「札幌、味噌1本」「博多、とんこつ1本」で押し通して欲しかったですね。

知多ラーメンは、店の前にあった「飲み物屋」のスタンドが撤去されました。
まさらっきょさんの帰国までには、間に合うかも知れません。
帰国日の晩飯が「ラーメン」ってのも.......。

うわん | URL | 2008年06月12日(Thu)09:28 [EDIT]


そこは!

知り合いがOPENするお店です。

16日なんですね。行ってみます!

Eire_in_BKK | URL | 2008年06月12日(Thu)11:27 [EDIT]


>うわんさん
ばんからラーメンって池袋で有名な店のようですね。
それにしてもどうして最近バンコクにできる店は豚骨が多いのでしょう?
東京豚骨だからおそらくとんこつ醤油だと思うのですが・・・
知多ラーメンの前は通ってみました。たしかに前がスッキリ。
食べられるかなぁ???

>Eire_in_BKKさん
そうなんですか、いろいろなお知り合いがいらっしゃいますね。
桂花も最近はどうかわかりませんが、開店当初は日によって
味が安定していなかったので、是非その辺をがんばってほしいな
と思います。

まさらっきょ | URL | 2008年06月13日(Fri)08:43 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

