バンコク博覧会



サッカーW杯予選

明日14日にはバンコクでサッカーのW杯予選のタイ代表vs日本代表の試合が行われます。
チケットの価格は4種類で、100B、200B、300B、500B。
レートを1B=3.3円とすると、330円~1650円の幅です。
私はもともとそれ程サッカーには興味がないので行きませんが、日本ではいくら位
するのでしょうか。きっともっともっと高いのですよね。
試合の全貌を見るならメインスタンドからが良いのでしょうが、盛り上がるのはゴール裏
なんでしょうか?そのあたりは100B席です。
完売はしていないようなので、どの席でも良ければ今からでもチケットは購入可能です。
http://www.thaiticketmajor.com/sport/worldcup08_thai_japan_eng.php

会社でも結構な人が行くようですし、ネットのお知り合いも行く人が多いです。
これだけの人が行くと思うと、帰国してから代表戦を生で見ることもないだろうから
行っておけば良かったかな、とも思いますが予定を入れてしまっていますのでダメです。
日本からも相当な数のサポーターが来るのでしょうね。
成田からの超強行軍だと、土曜の朝便(シンガポール航空が一番早い)で成田を発って
夕方にバンコクに着いてスタジアムに直行。
試合を見てその日の深夜便で帰れば成田に日曜の朝には着きます。
土日が休みの会社であれば休暇を取らなくても観戦ができますね。
こんな人いますかね。でもきっとゼロじゃないんじゃないかと。

さてそのスタジアムですが、BTSでお馴染みの「ナショナルスタジアム」ではありません。
ラムカムヘンの方にある「ラチャマンカラ国立競技場」だそうです。
徒歩圏内に駅はありませんのでタクシー等で行くことになるかと思いますが、
相当渋滞するようですので行かれる方はお気をつけ下さい。
50m進むのに30分なんて情報もありますよぉ。

乱闘騒ぎが起きたりしないことと、試合中の好天をお祈りしております。


代表戦よりも大事な用事って何!!!とお怒りの方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

野球でもサッカーでも、生で見に行くのは、試合よりスタンドの盛り上がりが楽しいですね。
最近は、大きな旗や幕で、肝心の試合が見れなかったりします。
応援の仕方も考えて欲しいものです。
グラウンドまで行って観戦すると、「解説」がないし、「ゴール」シーンのリプレイもないので、ちょっと寂しい気がします。

うわん | URL | 2008年06月13日(Fri)09:32 [EDIT]


>うわんさん
でももっと寂しいのはテレビのニュースで結果を見ようとしたら
「放送権の都合でご覧いただけません」と出て音しか聞こえない
時ではないでしょうか(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年06月14日(Sat)08:04 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

