バンコク博覧会

スポンサーサイト


ANAマイレージクラブ会員なら

タイで暮らしている人もタイに良く遊びに来る人もANAマイレージクラブの会員に
なっている人は多いのではないでしょうか。
JALと両方入会している人も多いでしょうが、日本-タイの路線で言えばスターアライアンス
の方が何かと便利かと思います。

さてそんなANAマイラーの方々はバンコクでも提携しているお店があるのはご存知
でしょうか。
提携の形式は割引提携やマイル提携など様々ですし、その特典もそんなに大きな物
ではないかもしれませんが、どっちみち利用する店なのであれば特典を受けない手は
ないですよね。
こちらのサイトの右下に提携店リストが載っていますのでご確認下さい。


お役立ちブログだなぁ、なんて自己満足しちゃってるでしょ!と意地の悪い方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイにいながら、日本に帰る機会の少ない私は、マイレージがちっとも増えません。
日本の実家に帰ったのは.......1999年だったかなァ。

うわん | URL | 2008年06月16日(Mon)09:29 [EDIT]


>うわんさん
こう書いておきながら私もこれらの店でカードを提示したこと
はないんですけどね(^^;

まさらっきょ | URL | 2008年06月17日(Tue)08:47 [EDIT]


提携先にはゴルフ場もあるのですね!
タイ駐在中にABさんと一緒にゴルフ行きましたかー?
ABさんは某大のゴルフ部部長だったらしいよ。

いた | URL | 2008年06月17日(Tue)16:26 [EDIT]


>いたさん
提携先にはゴルフ場もありますが、タイ在住の人はクラブタイランド
の会員である可能性が高いですね。

>Masaさん
おそらく今年から始まったんじゃないかなぁ、と思います。
憶測ですが。
私もよく行くマッサージ店のカウンターにお知らせが置いてある
のを見て、「え~、今まで数え切れない程利用したのに!!」
と思いましたもの(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年06月18日(Wed)02:23 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

