バンコク博覧会

スポンサーサイト


Baan Suan Asoke Pub & Restaurant

会社の部署で歓送迎会がありました。
小さな部署ですが、送別対象が私で、歓迎対象がタイ人2人です。
そこにAdminも交えて行いました。
場所はアソーク通りとペップリー通りの交差点から近い
Baan Suan Asoke Pub & Restaurantです。

予約などは全てAdminにお願いしてやってもらいました。
ここは屋外席と屋内席がありますが、雨期ですし屋内はカラオケルームになっているようで
カラオケ好きなAdminは屋内を選択。
料理もリストだけ見た時は足りないのでは?と思いましたが、1皿1皿が大きいので
充分でした。

パッタイ
歓送迎会1 歓送迎会2

グリーンカレー
歓送迎会3

カイジャオ
歓送迎会4

ソムタム
歓送迎会5

名前は知らないけど蒸し焼きの魚
歓送迎会6

トートマンクン
歓送迎会7

トムヤムクン
歓送迎会8

イカの炒め物
歓送迎会9

全体的に辛さは抑えてあるようなので安心です。(でもちょっと物足りない)


あれ?カラオケの写真がないようですけど?と異議申立てのある方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これから、旅立ちの日まで、殆ど連日送別会でしょうか?
飲みすぎ、食べすぎみご注意ください。
後から、ダイエットはしんどいですよ。

でも、美味しそうな料理ですね。

うわん | URL | 2008年06月18日(Wed)18:05 [EDIT]


>うわんさん
ちゃんと仲間内だけで飲んでる分には結構控えめに飲むように
しているのですが、ここに店員が加わったりすると良くありません。
「一気」攻撃をくらったりします。もう「一気」する年じゃないよぉ。

まさらっきょ | URL | 2008年06月19日(Thu)04:09 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

