バンコク博覧会

スポンサーサイト


定番の寺院巡り

更新をサボって最近は何をしていたかと言うと、まあ知り合いが遊びに来ていたので
それに付き合って飲む機会も多かったりしたわけですが、そんな中で金曜日に
休暇を取って定番の寺院巡りの現地ツアーに参加して来ました。
定番と言えば、ワットアルン、ワットポー、ワットプラケオ+王宮です。
去年もこれらの場所は見に行っているのですが、その時は雨だったので今回は
晴れて良かったです。

まずは川をボートで渡ってトンブリ側にあるワットアルンから。
市内観光1 市内観光2 市内観光3

市内観光4 市内観光5 市内観光6

やっぱり1回目と2回目では自分の感じ方も違うものですねぇ。
ってことで続きはまた次回。


も、もしかしてまたシリーズ物???とちょっとビビり気味な方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ今日で終了ですね~。(ですよね?)
2年間お疲れ様でした。

タイの人と一緒に仕事をするのはとても大変でしょうが、
やはり観光では何度でも行きたい国の1つです。

すぐに帰国ですか? 少しのんびりできると良いですね~。

かず | URL | 2008年06月30日(Mon)12:22 [EDIT]


>かずさん
無事?終えてきました。
まだアパートを退去していないのですぐに帰国ではありませんが
荷造りとかこれからやるので、それが終わればほんの少し
のんびりですかね。

まさらっきょ | URL | 2008年07月01日(Tue)10:07 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

