バンコク博覧会

スポンサーサイト


帰国の朝

いよいよ帰国の朝を迎えました。
と言ってもそんなに普段の気持ちと変わりありません。眠いだけ・・・

ホテルの朝食も食べ終わり、今日の行動パターンを考えています。
レイトチェックアウトにしているので18時までにここを出れば良いです。
とりあえずカバンの中をもう一度詰めなおしましょうかね、なんか無駄に膨らんでいる
ようにも思いますので。

その後は最後のマッサージかな。
そして今日は何を食べよう・・・
こう書いているとだんだん気持ちが盛り上がってきました。
やっぱりタイ料理を食べておくべきかしら。

と言いつつ昼寝して終わる予感(笑)
ま、無事に帰国できることをタイランドに感謝。


それで結局このブログはどうなっちゃうのさ~~、と気になっちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

本にはどうと言うこともないと書いていますが、読んでいる方はなんだかしんみり。

一度タイにお邪魔したかった....

このブログも続けてくださいね。

飛ばないマイラー | URL | 2008年07月04日(Fri)13:37 [EDIT]


今週の日曜日から日本へ出張していましたので、ご無沙汰してしまいました。
タイは、今日が最終日ですか。
タイの記事面白かったです。
日本にもどっても、「思い出記事」を書いてください。
リンクはそのままにしておきます。

お疲れ様でした。

うわん | URL | 2008年07月04日(Fri)14:49 [EDIT]


いや~、ご連絡できずに結局この日になりましたね。
今後もお気軽にご連絡いただければと思います。
短期間でしたが、お世話頂き、本当にありがとうございました。

ちなみに、先週?携帯に頂いたメッセージは文字化けで読めませんでした。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年07月04日(Fri)16:28 [EDIT]


こっそりと・・・(笑)

お勤め、お疲れ様でした。
これを見るのは、帰国後でしょうね。

何事もなく、このコメントが見られるよう、祈っております。
お気をつけて!

かず | URL | 2008年07月04日(Fri)17:19 [EDIT]


>飛ばないマイラーさん
そうですね、バンコクで乾杯したかったです。
ま、そのうち日本でお会いしましょう。

>うわんさん
出張お疲れ様です。
まだ先週でかけた話題とか書いていませんので、これで
終わりではありません。
リンクはそのままでお願いしま~す。

>バンコクで働く社長のBLOGさん
あら?お時間があるのですか?お忙しいのかな、と・・・
帰国後にあらためてご連絡させていただきます。

>かずさん
帰国前に見ちゃいました(笑)
今からホテルをチェックアウトするので、この後は
日本で見ることになると思います。
でも明日の朝は成田は雨かなぁ?

まさらっきょ | URL | 2008年07月04日(Fri)17:55 [EDIT]


二年間お疲れさまでした!
気をつけて帰ってきてくださいね♪
日本の夏はまた違った暑さですよ。
そろそろ全国的に梅雨もあけるのかな。

M | URL | 2008年07月04日(Fri)22:48 [EDIT]


そろそろ日本に着いてる頃ですかね・・・?
週末は久しぶりの日本を満喫してください。
結局タイ駐在中にはタイに行けませんでした。。。

ま、なにはともあれ、
「お疲れ様っ。ぐび生飲もっ!」

PS.
帰国後の本社出社は間髪いれず月曜日からですかね?

いた | URL | 2008年07月05日(Sat)09:08 [EDIT]


はじめまして。

いつも楽しく見せてもらっていました。
ラーメン屋さんの紹介楽しかったです。

ゆり | URL | 2008年07月05日(Sat)09:09 [EDIT]


>Mさん
先ほど無事に帰国しました。
雨かと思いましたが大丈夫でしたね。
日本の方が家から駅までの距離が遠いので、できれば早く
梅雨明けしてほしいです。

>Masaさん
以前にもどこかに書いたかもしれませんが、さしあたって
食べたいのは立ち食いそばです(笑)
やっぱり蕎麦は日本の方がおいしいでしょう!

>いたさん
先ほど帰宅しました。あまり機内では寝れなかったです。
とりあえず月曜日は出社しますが、その他は来週は休みを
いただいています。
でも健康診断やら、役所の手続きやらで忙しそうです。

>ゆりさん
ありがとうございます。
ラーメン屋は最近どんどん増えていますからね。
最後に行った知多ラーメンも想像よりははるかに美味しかったですし。
本当はラーメン以外の特集もやってみたいのですが、
あまり写真がありません。。。残念。

まさらっきょ | URL | 2008年07月05日(Sat)11:04 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

