バンコク博覧会



無事に帰国しました

本日無事に日本時間の午前10時頃、自宅に到着しました。
まだ荷物を解いたりしていませんが、とりあえずPCだけひっぱりだして
帰国報告です。

何はともあれ、2年間ありがとうございました。
いろいろと整理して、まだ書けていないことなどを書いて行きたいと思います。

でもその前にシャワーを浴びま~す。
何も食べるものもないしなぁ・・・

で、今回の機内食はこちら。選択肢なし。
でも今まで食べた機内食の中では結構いけてる方でした。
帰任機内食


ホントに帰っちゃったの?と実は疑っている方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい~

で、保土ヶ谷のラーメン屋はいつ行く?

いた | URL | 2008年07月05日(Sat)16:30 [EDIT]


>いたさん
いつか保土ヶ谷に行く機会があればお願いします。

まさらっきょ | URL | 2008年07月07日(Mon)15:58 [EDIT]


2年間のお勤め、お疲れ様でした。
娑婆の空気はいかがですか?
看板も読めるし、TVのチャンネルはどこを見ても日本語でしゃべる。

ところで、後どの位で、極楽タイにもどるのですか?

うわん | URL | 2008年07月08日(Tue)09:19 [EDIT]


>うわんさん
帰国して一番の問題は、8時15分からの「瞳」が見られなく
なったことでしょうか(笑)
体内時計が+7ですので。。。
テレビも複数のチャンネルが見れるとなると、裏番組も気になったりして
それはそれで大変です。贅沢ですね。

極楽タイには・・・まだ秘密です。

まさらっきょ | URL | 2008年07月08日(Tue)13:20 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

