バンコク博覧会

スポンサーサイト


出社しました

どうやらブログも復旧したようなので・・・

本日は自社に出社しました。
一応、帰国の報告とお土産を持って行くためです。
上司達に挨拶と帰国報告を行い、数人の同僚達とも会話し、
久々に日本語を堪能?

何人かからは「帰国したからブログ終わりにしちゃったんだね」と言われ・・・
ち、ちが~う!!
単にFC2ブログの私が使っているサーバだけに障害が発生していただけなんです。

と言うわけでどうにかこうにか復旧しましたので、またよろしくお願いします。

今週は帰任休暇をいただいていますが、市役所に行ったり別送の荷物を受取ったりと
いろいろとやることがあります。
ちゃんとやるべき事を洗い出して、優先順位をつけないといけませんね。


とりあえずブログ復旧のお祝いでポチっ。
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に障害だったんですね。奇遇すぎますね。
やはり僕には内緒で、閉鎖したのだと思いましたが・・・・。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年07月08日(Tue)14:33 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
実はこのブログはこっそり終わりにして、新たなブログを
ナイショで立ち上げようかとも思いましたが・・・(笑)
なんて、そこまでマメではありません。

まさらっきょ | URL | 2008年07月08日(Tue)15:14 [EDIT]


帰任休暇中にもかかわらず、僕のBLOGへ素敵なコメントありがとうございました。

今後はまさらっきょ様が、バンコクに戻りたくなって、よしんば永住しても良いかなと思えるような記事を増やしていこうと思います。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年07月08日(Tue)17:03 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
期待しています。ふふふ(笑)

まさらっきょ | URL | 2008年07月08日(Tue)17:22 [EDIT]


こんばんは。ご無事で帰国なによりでした。

いやぁ、それより障害が出てたんですね。

私はてっきり何か失言をしてしまって、家と○○の
両方をアク禁されてしまったのかと、焦りましたよ(笑)

かず | URL | 2008年07月09日(Wed)00:21 [EDIT]


>かずさん
そうなんですよぉ、しかも何とも私の帰国に合わせたような
障害で、いかにも作為的な感じでしたよね(^^;

まさらっきょ | URL | 2008年07月09日(Wed)09:16 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

