バンコク博覧会

スポンサーサイト


別送品が届きました

本日の午後、無事に別送品が届きました。
特に開封された気配もなく、通関も問題なかったようです。
大中小の箱、全部で8箱に入った荷物は部屋に運び入れられるだけで
業者はそれ以上まではやってくれません。
別送品1

眺めていても誰もやってくれないのでいざ開封。
緩衝材がたくさん入っていて、どんどん部屋がふさがって行きます。
途中でめげちゃいそうです~~。
別送品2


そんなことより生茶がたくさんあるのが気になっちゃう方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕はギターの方が気になりましたが。



明日は進捗会議ですよ!

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年07月08日(Tue)21:51 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
え?ギターですか??? 全く弾けなくなってました。
進捗会議は議事録をアップしてくれるんですか?

まさらっきょ | URL | 2008年07月08日(Tue)23:42 [EDIT]


マンゴスチンのジュースは、買い占めなかったのですか?

障子の風情、日本である事を感じさせてくれる良い風情ですネ。
たまに日本に行っても、ホテル住まいなので、障子とか襖にはお目にかかりません。
写真の片隅に写っているだけで、「日本」なんだなァと感じます。

うわん | URL | 2008年07月10日(Thu)09:24 [EDIT]


>うわんさん
生茶のそばに見える黒っぽい蓋の瓶がマンゴスチンジュースです。
7本買って帰りました。

私はフローリングのリビングでも座布団に座って生活していたのですが、
すっかりタイでソファー慣れしてしまったので、購入しようか
検討中です。。。

まさらっきょ | URL | 2008年07月10日(Thu)10:28 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

