バンコク博覧会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロマランプ

アロマランプ

6月の中旬位だったかと思いますが、ルンピニのナイトバザールへお土産を買いに
行った時に、自分用のお土産としてアロマランプを購入しました。
特に物はどれでも良かったのですが、あまり高くない物を、と思って400Bで購入しました。

バンコクの部屋ではよくキャンドルタイプのやつや、お香タイプのやつを使っていたのですが、
日本の家では火をつかいたくなかったのでランプタイプにしました。
タイと日本では電圧が違うので大丈夫かな?と思いましたが、どうやら110Vでも大丈夫
そうだったのでこれにしたのですが、今日初めて使ってみたところやはりナイトバザールで
点灯させていた時と比べて弱い気がします。
明るさも少ないしあまり熱くありません。
それでも一応、香りはしているのでOKかな?

とりあえずレモングラスの香りでタイを懐かしんでおります。


アロマなんて興味あったんですか?と驚いちゃった方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。