バンコク博覧会

スポンサーサイト


ちょっとだけタニヤ・パッポン

タニヤ・パッポンと言っても殿方が期待する内容は出てきません(笑)

私の住んでるサービスアパートの1階には日本料理屋があります。
特に用のない週末などはそこで夕食がてら酒を飲みます。
自然と店員の女の子の中にも私担当と言うのができてきて、いつも横に
ついて話をしてくれます。

その子は基本的には土曜日が休みなのですが、先週は予約がたくさん入って
いたので休めず、代わりに今週が土日の連休だとのことでした。
それでまあ半分社交辞令的に「じゃあどこか一緒に遊びに行く?」と聞いたら
嬉しそうにしてたので、今日(14日)遊びに行ってきました。

遊びにと言っても待ち合わせは午後5時、そしてBTSでサラデーンに
行ってちょっと買い物をして(流れ的に腕時計を買ってあげました)
タニヤの中にある中華料理屋で食事。聞くと6~7年前にここで働いて
いたとのこと。
量もちょうど全部食べてお腹いっぱい、って感じの適量を頼んでくれました。

それからパッポンを1往復。タニヤは知ってるけどパッポンは知らないとの
ことで恥ずかしそうにゴーゴーバーを覗き見(笑)
そこでは特に何を買うわけでもなかったので、せっかくなので私が自分用に
シンハービールのTシャツを買いました。
Tシャツ
おそらくねばればもっと値切れたのでしょうが、トイレに行きたかったこともあり
言い値が150バーツのところを120バーツで妥協。
室内で着るつもりだからまあこんなもんでしょう。


ゴーゴーバーの情報がもっと欲しいよぅ、って方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

