バンコク博覧会

スポンサーサイト


タイマッサージ in Japan

先日、タイマッサージに行ってみました。
タイとは比べ物にならない位高いのはわかっていたのですが、実際にやってみると
本当に高い!!!
行ったところはシャワー付きではありましたが、2時間で13,000円。。。
タイでほぼ毎週のように行っていたところはチップ込みで2時間400B(約1300円)。
10倍です。

じゃあお手並みは?と言うとこれがまた・・・
やんわりと押してくれるだけでアクロバティックなのもいっさいなし。
さらに私がちょっとタイ語で話しかけると、手を動かすのを止めて話に夢中。
こりゃダメですな。

と思っていたら地元の駅の近くに2時間7,000円と書かれた看板を発見!
またダメか?と心の片隅に思いつつも近いうちに行っちゃいそうな気がします(^^;


マッサージチェアを買った方が安いんじゃないのぉ~?と夢のない方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイトラディショナル全身マッサージで、プロレス技がないのは、ちょっと気抜けしますね。
マッサージをするのは、女性ですか?
タイ人ですか?オネーチャンですか?
全身マッサージにシャワー付き。
オイルありですね。
スペシャル系なら、2時間13,000円で格安ですけどねエ~。

うわん | URL | 2008年07月17日(Thu)09:27 [EDIT]


>うわんさん
そこのマッサージはタイ人女性のオネーチャンでした。
オイルのコースもありましたが、私はただの古式にしました。
オイルだともっと高いです。

まさらっきょ | URL | 2008年07月17日(Thu)23:54 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

