バンコク博覧会

スポンサーサイト


定番の寺院巡り・その3

6月30日に書いたワットアルン、7月14日に書いたワットポーに続いて今回はワットプラケオです。

ここは王宮に隣接した寺院で、写真撮影の禁止されているエメラルド仏があります。
ワットプラケオ1 ワットプラケオ2 ワットプラケオ3

重そう、重そう・・・
ワットプラケオ4 ワットプラケオ5 ワットプラケオ6


お天気が良いとキンピカの寺院は見栄えがしますねぇ、と癒されちゃってる方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん~、日本に帰られても更新ペース落ちないですね~。そろそろ日本のタイ料理屋さん記事が出ると思っているのですが、如何でしょうか。

高円寺にあるバーンイサンがお勧めです。

バンコクで働く社長のBLOG | URL | 2008年07月21日(Mon)17:42 [EDIT]


修理が終わって、本堂内の参詣ができるようになりました。
本堂内の撮影はダメですが、外の正面からの撮影は出来るようになりました。

ご本尊様より、お着替えの衣装の方が高価な物におもえてしまう、不埒なうわんです。

うわん | URL | 2008年07月21日(Mon)19:17 [EDIT]


>バンコクで働く社長のBLOGさん
日本のタイ料理屋ですか。バンコクにいた時と違ってカメラを
持ち歩いていませんからねぇ・・・。
でも携帯を取り替えたので、携帯のカメラも良くなりましたが。
高円寺まで行く機会はなかなかないですね。

>うわんさん
私もなんとか外からエメラルド仏を撮影できないかなぁ・・・
と思いましたが、やはりあまり大きくない仏像ですので
無理でした。

まさらっきょ | URL | 2008年07月22日(Tue)00:47 [EDIT]


 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

