バンコク博覧会

スポンサーサイト


連休でした

23日はタイでは祝日だったので3連休でした。

最近はどうやら少しストレスが溜まっていたようなので、ここはちょっと
旅行者気分にでもなってガス抜きを!
と言うことで、土曜・日曜とホテルに泊まりました。
と言っても観光等のプランを立てたわけでもないので、ホテルと言っても
普段の生活圏内。と言うか住んでるアパートから徒歩20分位(笑)
日曜の昼間には着替えに戻ってきたりした位です。

それでもちょっと気分的には違うもので、どこに遊びに行っちゃおうかなぁ
なんてワクワクします。
旅行者気分なので、とりあえず土曜日はタニヤへ。
適当に飲んだりして楽しく過ごしました。あ、どこかにボトル入れたなぁ。
そして日曜日。2日続けてタニヤも芸がないので違うところへ行くことに。
普段の行動範囲なんてせいぜいスクンビット通りのソイ20番台~50番台
と言ったところです。BTSで言えばアソークからトンロー。狭いものです。
そこで普段行かないソイに行ってみることに。
調べてみたらソイ1にちょっと穴場的なエグゼクティブクラブを発見。
実際に行ってみたら周りには何もない薄暗いところにひっそりたたずんでいます。
秘密クラブみたいだなぁ、なんて思いながら入ってみました。
中はかなり広く、本当にエグゼクティブクラブって感じ。生バンド演奏なんかも
やってます。(でも私が行った時はやってませんでした)
本当は会員制なんだけど、情報誌で見た人はお試しで1時間1000バーツ。
ホステスさんを1人指名して一緒に飲みますが、彼女の日本語は挨拶レベル。
それでもとてもノリが良くて簡単なタイ語で結構楽しめました。
日曜の開店してから1時間後位と言う時間帯のためかほとんどお客はいません
でしたが、それでも数組は入ってきます。ちょっとジーンズにサンダルの
私は場違い?な感じがしないでもないですが、さすがに雰囲気はちょっと
リッチになった気分。思わず会員になろうかと思っちゃいましたが
高そうなのでそこはガマン、ガマン。

あっと言う間の1時間でしたが、気分的には良い感じ。この気分をまた別の
知らない店で壊すのももったいなかったので行きつけのバーへ。
そこで閉店まで飲んで、さらに店員達とカラオケに行って4時頃ホテルへ。
あとはチェックアウトまでひたすら寝ました。

明日からはまた普通の生活です。今週はもうお金があまりありません(笑)
おとなしくしてましょう・・・


タニヤの話が薄いよぉ、って方は
参考になったと思ったらランキングをポチっと

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック


SEO対策 : タイ SEO対策 : バンコク SEO対策 : タイ語 SEO対策 : マッサージ

